アイバレー

北海道 西胆振の喫茶店「花カフェ アイバレー」!

道新コミニで西胆振の飲食店を紹介する特別小冊子に掲載されることになりました!

この小冊子をご覧になった方々が西胆振での「食を楽しむ」ということに繋げていくという思いがあるそうです。

当店も少しでもその役目を果たせると幸いです!

そのような気持ちで頑張ります!

掲載される写真ですが、主に赤いはちみつやアロニア要素が多いものをチョイスしていきたいと思います。

大滝のアロニアもまだまだ知名度が低いですからね…

たくさんの人に知ってもらえるようにアイバレーから魅力ある商品を発信していきます!

 

アイバレー限定販売「赤いはちみつ」

当店が発足した「みつばちプロジェクト」の第一弾。

この赤いはちみつは当店でも様々な形で味わえます。

ケーキにかけたり、紅茶とブレンドしたり、ジュースにしたり、トマトにかけてみたり!?

お土産にも人気な商品として昨年は多くのお客様にご購入していただきました。

本当に感謝しております!

赤いはちみつ

 

アイバレー定番のスイーツ「アロニアゼリー」

アイバレーのアロニアスイーツ一号のゼリー!

アロニアの鮮やかな赤色と甘酸っぱい味が絶品です!

アロニアゼリー

 

昨年新発売した「赤いはちみつ物語」

こちらは野口観光さんとコラボするということで開発した商品です!

ホロホロ山荘にご宿泊した方限定のアロニアティーとのセットもございます。

花カフェ アイバレー

 

この特別小冊子は西胆振のみの地域で配布されます。

もし見かけましたら見て下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加