アイバレー

伊達ロックンロール協会でのロクスペのライブ写真!

先日のライブ写真を同協会の方から頂きましたのでアップしたいと思います!

ロクスペとはROCK SPACE(ロックスペース)の略でございます。

一眼レフで撮影してもらうのは初めてでしたので、嬉しい限りです!

それに、他バンドの方にも僕達のライブを実は携帯のムービーで撮っていたりと、なんだか悪くない気分になりました。笑

そういう経験が僕達のモチベーションに繋がります!

今後の目標はもっとライブに出ることとファンを獲得することです!(本気)

ロクスペ

 

ちなみに演奏を終えてみて、やはりもっと個人の演奏スキルをとにかく磨くことが必要です!

練習やライブも大事ですが、いかにバンドと向き合って一音一音真面目に考えるかが一番大事です!

この4人ならできるでしょう。

では全体写真の他に個々の写真もどうぞ!

ロクスペ

ボーカル「Minami」

壮瞥の某有名な農家ボーカリスト!

ロクスペのフロントマンです。

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスが武器!

と、ハードルを上げておくことでさらに成長せざるを得ません。

 

ロクスペ

ギター「Fuji」

最近1児の父親になったばかりの、新米パパギタリスト!

なにを隠そう、僕の同い年の腐れ縁的な存在が彼です。

バンド結成前は2人でかなりセッションを繰り返しておりました。

家族とバンドの両立は大変そうですが、家族は大切に、そしてバンドは情熱でやっています!

 

ロクスペ

ベース「KATO200」

ロクスペのオリジナル曲をほぼ手掛けている、変態ベーシストです!

抜けている所もありますが、音楽にはストイックですね。

頼もしい存在です。

 

ロクスペ

ドラム「Kaichisenpai」

最後は自分です。笑

特にないですが、やはり一打一打魂込めて叩くだけです。

バンドの心臓となってメンバーを包むようなドラミングを目指して楽しみながらやっています!

 

ロクスペ

 

以上がロクスペメンバーになります。

元は久保内剣友会という剣道道場で保育園の年長時から出会った4人なんですよね。笑

ギターは同い年であとの2人は1つ下ですが、ほとんど幼馴染みたいなものです。

長い付き合いから生まれるグルーヴ感がもしあるとすれば、僕たちは一生バンドを続けますよ。

ロクスペ

このエントリーをはてなブックマークに追加