アイバレー

アウトドアガイド業がスタート!カフェでは…

すっかり桜が咲き始め、とうとう春が上陸しましたね!

明日から天候が崩れ、雪が降るような予報もありますが…

僕のもう一つの仕事である、アウトドアガイド業がスタートします。

冬はスノーシューガイドでしたが、夏は支笏湖でカヤックガイドをやっております。

大滝アウトドアアドベンチャーズという会社で僕を含め2人と少人数ですが、昨年は1500名のお客様が参加していただきました!

今年も水質日本一に輝いた支笏湖でぜひ漕ぎましょう!

ということで、明後日からツアースタートなのですが、今日はリサーチで支笏湖へ…

支笏湖

雪化粧の恵庭岳

 

風なし、快晴、濁り無しの最高の天候です。

この時期は透明度が高いです。

もう少し経つと川からの雪解け水が増え、濁りが若干ありますが、支笏湖は全く濁りが感じないほどの透明度を誇ります。

この景色は普段では見れないような絶景ばかり!

IMG 2599

風不死岳と樽前山

 

このような所をのんびりと漕いでいきます。

ただアウトドアスポーツは天候に左右されます。

風があったり、雨が降ったり、曇っていたりと様々な状況が予想されますが、それも醍醐味の1つだと考えております!

IMG 2595

 

カフェ業は時間があればお店にいます!

基本、準備やガーデニング、マーケティング担当ですが、お店も今年は盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

すでにお客様がご来店されていますので、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

 

Kaichi

このエントリーをはてなブックマークに追加