アイバレー

北海道大滝のガーデン「アイバレーの庭」製作物語

 

今日は地元大滝の方でアイバレーに様々な花を分けてくださる「花友」のご紹介です!

先日、地元の方から芝桜を頂いたという記事を書きました。

この花はアイバレーの花友で小原さんという方から頂きました!

芝桜以外にも様々な花を分けて頂いております。感謝しております...

IMG 0132

小原さんの庭です。とても綺麗に芝桜が咲いております!

アイバレーもこのくらいに増やしたい!!!

 

他にも以前私のお気に入りの花となった「アリウムギガンチウム」という少し変わった花を頂きました。

※ホームページ ⇒ ガーデン「アイバレーの庭」 ⇒ 夏の庭 を参照して下さい。

本当にお世話になっている花友の方です!

 

アイバレーの庭には地元 大滝の花友の皆さんから分けて頂いた花でいっぱいです。

地元の方の応援があってこそのアイバレーの庭なのです!

そして地元の方に愛されるガーデンへと成長することが目標です!!

大事に育てられてきた花をアイバレーで立派に育てあげ、1人でも多くの方々に見て頂けるようになるのが当店の使命だと思っております。

 

IMG 0129

小原さんの芝桜パート2! 白の芝桜も最高ですよね! 

 

今後も様々な方のご協力やアドバイスを受け、一生懸命頑張ります!

3人で庭作りと少人数ですが、少しずつ前進していき北海道の地に恥じないガーデン作りをしていきたいと思います!!