アイバレー

北海道 伊達市 大滝の特産「アロニア」を使ったデザート!

その名も「アロニアグラニータ」!通称「アロニータ」です!

ヨーグルトのシャーベットに濃厚な生クリームと赤いはちみつをかけた甘酸っぱいデザートです!

9月にはいり初秋ではありますが、最近は少し暑い日が続いております。

北海道の夏はまだ終わっていません!と思い、現在もこのひんやり美味しい「アロニータ」をお出ししておりますので、ぜひ一度ご賞味ください!

また、そのほかにもアロニアゼリーやチーズケーキなどアロニアを美味しく食べられるデザートをご用意しておりますので、一度食べてみる価値は十分にあると思います。

なかなか普段アロニアには触れないし、食べる機会もないと思いますので、当店で自慢のアロニアデザートを食べ、美味しく健康的になりましょう!

また、当店のオリジナル蜂蜜である「赤いはちみつ」ですが、5月末から販売を始めたのですが現在で約300個が皆様のもとに届きました。

田舎の小さなカフェにわざわざ足を運んでいただき、ご購入してくださった方々には本当に感謝しております。

もし、「また食べたい!」「友人、家族に食べさせたい!」などありましたらご連絡ください。

また、心を込めて1つ1つ作りたいと思います。

アロニアグラニータ

 

北海道 伊達市 大滝のカフェで唯一の「アロニアグラニータ」!

このデザートは花カフェ アイバレーでしか食べられません!

また、昨年の「アグリ王国」という番組でも放送されたデザートです。

森崎博之さんは「乙女になるような味がする…」と言っておりました(笑)

ただ!!!昨年より味はパワーアップしております!

より美味しくなりましたので、皆さまどうぞお試しあれ!

アロニアグラニータ

このエントリーをはてなブックマークに追加