アイバレー

カフェ、ガーデン、アイヌギャラリー、スタジオ…多種多様のカフェです。笑

昨日は僕のバンド「ROCK SPACE」で岩見沢のストロベリージャングルというライブハウスに遠征しました!

ライブをやらせて頂き、岩見沢の若手バンドとも知り合うキッカケに!

そのライブハウスはものすごくおしゃれで、オーナーのご趣味でたくさんのフィギュアやインテリアが並んでいました。

このような趣味で固められた空間って憧れますよね!

当店でもいつも僕達が練習していますが、ガッツリスタジオにするわけにもいかないので、カフェの雰囲気にマッチした作りにしていきたいと思います!

ちなみ今はこんな感じ…

花カフェ アイバレー

 

ドラムやアンプ類は常に使うので常時設置しております。

そして…

花カフェ アイバレー

 

ギターにピアノ!

ここからどのくらい魅力かつオシャレな空間を作れるのか…

どう自分で作っていくか楽しみです!

皆様お楽しみに!

 

札幌でお酒を飲みたくなるようなベースに遭遇!

またもや楽器の写真ですが…笑

先日バンドメンバーで楽器屋に行き、ウチのベーシストが…

という所までお話しましたが、実は憧れのアーティストと同じベースをその日に購入してしまいました!笑

その額300000円!!!!

いずれ欲しいという思いはあったものの、買ってしまったそうです。笑

さて、その楽器屋で見かけたあるベースが本題!

それがコチラ…

IMG 2456

 

皆様、何を思い出しますか?

そうです、プレミアム・モルツですね!笑

このベースは工場生産時からプレモルと呼ばれ続け、お店でも言われていました。

どこからどう見てもプレモル…

面白いベースもあるものですね!

 

Kaichi

 

このエントリーをはてなブックマークに追加