アイバレー

北海道は紅葉時期に!伊達市 大滝も紅葉が始まってきております!

今日はアイバレーから見える紅葉ををご紹介!

とても綺麗!とまではいかないですが、秋のガーデンは赤、黄色、茶色でいっぱいに!

これも秋を感じさせる雰囲気で、好きです!

秋の様子の花カフェ アイバレーを見て下さい!!!

 

紅葉の色と夕日にあたって赤く染まる徳舜別岳!

すっかり日が落ちるにが早くなりました。

太陽がないと寒いですね!

この徳舜別岳にも雪化粧される日も近いです。

当ガーデン「アイバレーの庭」の真後ろには大滝のシンボルの山「徳舜別岳」が見えます。

ガーデンから見える赤く染まった山は綺麗です!

徳舜別岳

 

紅葉に包まれる北海道のガーデン!

まさに紅葉シーズンの到来!

熱いコーヒーや旬のアロニアティーや日本酒が飲みたくなる季節!

日本酒は個人的な意見ですが…笑

秋になると花達が体を休めるかのように静かになります。

ガーデニング大変でしたが、いつもやって良かった。と思うこの季節。

来年も綺麗に咲いて下さい!!!

アイバレーの庭

 

北海道のカフェ「花カフェ アイバレー」は11月も営業予定!

今年は営業期間を少し伸ばして11月末まで営業するつもりです!

積雪の状況にもよりますが、大滝へ来た方はぜひ!

まだ綺麗で風情がある景色が残っておりますよ!

少し自画自賛になってしまいましたが、一生懸命創りあげたガーデンはやはり多くの方に見ていただきたいので!!

 よろしくお願い致します!

花カフェ アイバレー

このエントリーをはてなブックマークに追加