アイバレー

今日は当店のご紹介【店内編】です!

まだ1度もご来店していない方々もいらっしゃると思いますので、雰囲気など知って頂きたいと思います!

まずはこちら!

花Cafe Aivalley店内

当店は木造の平屋で、木とレンガ、草花を基調としております。

もともとは藍染の体験場として建てた建物なので、カフェ風の作りではありません。

そんな店内ですが、趣味のアンティーク品やガーデンから摘んだ旬の花を装飾し、カフェを毎日営業しております。

店内の席数は21席、テラス席は8席設けております。※他にもご用意できます。

 

IMG 0088

アンティーク品で装飾したコーナーです。

当店の知り合いにアンティーク店を営んでいた方がおり、お世話になりました!

また、店内には我々の趣味が散らばっております!

アンティーク品はもちろん、シーカヤックに言った際拾った流木や古いウイスキーのビン、カヤックパドル、ドラムやギターを置いたスタジオコーナー、ワイン瓶などインテリアとして使用しております。

ぜひご来店していただき、じっくり見物してみて下さい!!!

今後もめずらしい物やおしゃれだと思う物を徐々に増やしていこうと思っております!

 

花Cafe Aivalley

窓からは裏庭が見えます。

裏庭にはクリンソウ、オダマキ、サクラソウ、キンポウゲなど春の野草が多く咲いています!

季節の花を見ながらのコーヒーは一味違いますよ!

雑誌コーナーではガーデンに関するもの、音楽関係、アウトドア関係を揃えております。

ほぼ趣味になっていますが...笑

 

当店の一部をご紹介しました!

次回もどんどんご紹介していきたいと思います!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加