アイバレー

北海道を代表するガーデンへ!

アイバレーの庭に咲いている花はすでに秋の季節を感じるものが咲き始めております。

また、本日ご来店していただいた方々、ありがとうございます!

多くのお客様が北海道新聞を見ていただいたみたいで、赤いはちみつやガーデンに訪れてくれました。

遠いところからわざわざありがとうございました。

ぜひまたのご来店をお待ちしております!

当店のガーデン「アイバレーの庭」はもっともっと成長していけるよう頑張りますので、見守っていただければ幸いです。

少人数でのガーデニングで時間は掛かりますが、いずれは大滝そして北海道を代表できるガーデンを目指します!

 

低木で大きな花を咲かせるアジサイ

祖母の思い出の花の1つです。

仲が良い友人からいただきました!

当ガーデンには一本しかありません。

ぜひガーデンを歩く際は見つけてみてください!

アジサイ

 

北海道新聞で花カフェ アイバレーが紹介!

先日もアップしましたが、改めて報告です。

多くの方が北海道新聞に目を通すと思います。

そんな北海道新聞に花カフェ アイバレーが掲載されました!

こんな小さなカフェですが、本当に感謝しております!

そして、私の知り合いもわざわざ掲載記事を切り取って職場に掲載している!という方もいまして嬉しい限りです!

もっと多くの方に知ってもらうべく今後も様々なイベントや商品をご紹介していくつもりです。

花カフェ アイバレーは多くの方のおかげで成り立っているお店です。

たくさんの花や、情報を提供していただいております。

今回の掲載もそのおかげだと確信しております。

ありがとうございました!

北海道新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加