アイバレー

雨が降る北海道大滝。ガーデンに降り注ぐ。

北海道大滝は最近寒くなっており、曇りや雨が降ると気温がグンっと下がります。

もうすでに秋になってきているのかなと、感じてしまいますが、まだまだ夏が続いて欲しいというのが現実です!

ガーデンに咲く花達をもっと見て欲しいですし、当店のデザートを暑い日に食べて欲しい!という思いがあるからです!

しかし、肌寒くなってきたのは致し方ないので、温かい紅茶ももちろん提供できますよ!

 

雨の日でも働くみつばち達!

蜜を集める為、バラやモナルダにミツバチ達が止まっていました。

みつばち達の行動距離は本当にすごいものです!

せっせと働くミツバチを見ると、もっと花を植えてあげたい思いや、おいしいはちみつを皆様に食べて欲しいという思いが湧き出てきます。

北海道大滝でとれたはちみつを絶対に世に送りだせるよう現在も計画を進めております!!!

バラ

 

ユリもまだまだ綺麗に咲いております!!!

見る者を楽しい気持ちにさせるような花だと私は思います!

この花、形がものすごく不思議で、面白い花ですよね!

ぜひ生で見てみて下さい!!!

ゆり

 

温かいアロニアティーをどうぞ!

寒くなった日は、雨やガーデンを見ながらアロニアティーを飲んでホッとして下さい!

当店でゆったりと休憩し、くつろいで下さい!

そして、アロニアティーにははちみつはもちろん入っております!!!

健康面でも嬉しい紅茶なので飲む価値ありですよ!

アロニアティー

 

このエントリーをはてなブックマークに追加